『魔法の小顔あぶらとり紙』モニターキャンペーン

参加してみました(^▽^)/

ステラマリア
$るかのブログ

小顔になれるという、あぶらとり紙 めっちゃ興味あるよ!!

使ってみたいー 買ってみようかな
┣¨キ((p>ω
30枚で630円で売ってる
これだけで、小顔になれるなら 使って小顔になりたいわぁ~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

顔面は、絶対出る部分だしね 毎日見られるしね
これはいいかも!!


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ------ ------ ------


前に応募してたキャンペーン Luxのミニボトルセットが届きました音譜

$るかのブログ


$るかのブログ

愛用してるシャンプーだったので、そのセット品の中に入ってたもので
やってみました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ミニボトルでも、使えるからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ユニリーバ LUX ラックス スーパーリッチシャイン シャンプー&コンディショナー ミニペアセ...

¥398
楽天


Luxのシャンプーは、いい香りなので好きですラブラブ