カナヘイハートアースミュージックエコロジー
カナヘイきらきらガーリー編カナヘイきらきら




毎年買っているアースミュージックカナヘイきらきら




つながる花1Aラインコートと福袋バッグ

つながる花1カットソー、プルオーバー

つながる花1プルオーバー2枚

つながる花1ワンピース2枚

つながる花1スカート、マフラー、バッグ






{E113F184-1799-4CAA-88DB-6ABEBE29509B}

{4F01D54E-6B5B-492A-9E91-B4722E338D1E}

{4A462675-2DEF-47FC-84CA-CB13CD24E479}

{BB75C718-9907-49C3-8A52-DA09C479AD21}

{49947AD9-A8C3-43EC-A9EB-FC0B594BDF1C}




いつもは、トレンド福袋を買うんだけど
チェスターコートは、いらないから



ハズレでもいいや〜大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
と思って
ガーリー福袋にしてみた所



意外と気に入ってしまったカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら




アースミュージックは、毎年ボリュームがあるから、コスパがいいよね〜カナヘイうさぎ




スカート以外は使える物ばかりで
私的には、満足カナヘイ花てへぺろうさぎカナヘイ花




コートが
ピンクだったから
うわぁー、マジかー(笑)カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?大泣きうさぎ
と思ったけど、着ると意外といい感じだったカナヘイハート



コートは、ダーク系ばっかりなので
たまにはいいかな〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




今から
草なぎ君の
      嘘の戦争 観ます
草なぎ君のドラマどれも面白いから好きカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ではでは今日はこの辺でカナヘイピスケ


いつもお立ち寄り、いいね!
ありがとうございます〜カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら