東京都町田市(最寄り駅:JR横浜線・小田急線 町田駅&玉川学園前駅&成瀬駅)
アロマハイストーン®︎&アロマクレイカラーリングサロンBELLUMIEREです。
いつもブログへご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また、いいね や 読者登録、コメントもありがとうございますベル

4日間の横浜赤レンガ倉庫でのイベントが無事終わりましたゆめみる宝石
私たちのブースで足を止めて下さった方、ご購入下さった方、ご近所ブースの方、いつも気にかけて下さる出展者の方々、4日間ありがとうございました😊

今回もお客様とお話が弾んだり、素敵な出会いもありました。
またインスタとタイムラインでの案内はしたものの、個人的な案内はしなかったにも関わらず、忙しい中時間を作って遊びに来てくれたお友達も沢山いて、周りに支えられて楽しめた4日間でしたニコニコ

今回、人気があった作品を一部紹介させて頂きますね音符

今回のイベントでは、私の作品の製作工程がわかる方が多数ご購入して下さいました音符
自身もかつて細かいビーズを使って作っていらした方が多く、デザインを気に入って下さってラブラブラブラブラブラブ
もちろん、気に入って頂けるのは大変有難いことですが、
「とても時間がかかるのよね〜」とか
「とても良心的なお値段ね」と、わかる方に気に入って頂けると、更に更に作って良かった〜と言う気持ちが強くなります音符

わずかですが、次回も楽しみにして下さる方がいたりゆめみる宝石

4日間疲れもありますが、終わってみるとちょっと淋しい気持ちもありつつ、出して良かったと思えたイベントになりました音譜

また来年も出せるといいなラブラブ

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございますベル