東京都町田市(最寄り駅:JR横浜線・小田急線 町田駅&玉川学園前駅&成瀬駅)
アロマハイストーン®︎&アロマクレイカラーリングサロンBELLUMIEREです。
いつもブログへご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また、いいね や 読者登録、コメントもありがとうございますベル

ここ数日は、とにかく寒いあせる
皆さま、お風邪など体調崩したりしてないですかはてなマーク
我が家も今のところ大丈夫ですが、私も息子も主人もそれぞれイベント盛りだくさんてへぺろ
楽しく過ごせるよう、体調管理気をつけたいところですニコニコ

先日のアクセサリーレッスンダイヤモンド
なかなか予定が合わずにいましたが、楽しくレッスンさせて頂きました音符
何でも器用に作っちゃうWちゃんベル
今回もおしゃべりが弾む中、チャチャっと仕上げてくれましたラブラブ
安定の完成度ゆめみる宝石
指が長くて手がキレ〜ラブ羨ましいわラブラブ

リング作りもとっても楽しんでくれて、良かった〜音譜
イベント盛りだくさんのこの時期、ヘビロテで煌めいちゃってね音符

次回のレッスンも楽しみ〜ビックリマーク

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございますベル