東京都町田市(最寄り駅:JR横浜線・小田急線 町田駅&玉川学園前駅&成瀬駅)
アロマハイストーン®︎&アロマクレイカラーリングサロンBELLUMIEREです。
いつもブログへご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また、いいね や 読者登録、コメントもありがとうございますベル

出会って2年あせる
随分寝かせすぎてしまった素材を使って、アクセサリーを作ってます笑い泣き

こちらの素材ベル
フランス製🇫🇷のスパンコールですダイヤモンド

フランス製のスパンコールは、シャネル、ディオール、サンローランなど名立たるハイブランドのオートクチュールコレクションで使用されています音符
手芸店で販売されている商品を使った事がないので、違いがわからないのが正直なところですが笑い泣き
そんな素材だと聞くと、ついついアクセサリー素材として使いたくなり、購入してみましたが、なかなか手をつけられずにいましたあせるあせる

来週から始まるイベント用にと、この素材を使って、今までとはまた違ったテイストの作品を製作中ですダイヤモンド
また改めて、ブログでご紹介させて頂きますねベル


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございますベル