東京都町田市(最寄り駅:JR横浜線・小田急線 町田駅&玉川学園前駅&成瀬駅)
アロマハイストーン®︎&アロマクレイカラーリングサロンBELLUMIEREです。
いつもブログへご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また、いいね や 読者登録、コメントもありがとうございますベル


最近、ミュージカル関係のネタが多くて失礼致しますあせるあせる


現在来日公演中のブロードウェイミュージカル『A  CHORUS  LINE』の振付担当をされたブロードウェイのレジェンド
『Baayork Lee(バーヨークリー)』さんのワークショップに、昨日息子が参加させて頂きました爆笑

バーヨークリーさんは、自身も5歳の時からブロードウェイミュージカルに出演されていて、女優としても振付師としても活躍されてらっしゃいます音符
昨年はトニー賞も受賞されてるんですラブラブ

昨日のワークショップでは、バーヨークリーさん&ブロードウェイダンサーのチェイスさんから、実際にブロードウェイで活躍するダンサーさん達がショーの前に行うウォーミングアップを1時間程と、コーラスラインの一部の振付を教えて頂きましたベル

ストレッチ....見てるだけでも、かなりキツイのがよくわかります笑い泣き
子供たちも普段結構筋トレしてるので、慣れてるはずですが、苦しそうでしたあせる
大きな声でカウントを取りながらご指導下さるバーヨークリーさん、とてもとても70歳を超えてるとは思えない体力と柔軟な身体、そしてホントにホントにステキな笑顔なんですベル

撮影&録画が禁止でしたので、様子をお見せ出来ないのが残念ですが、魅力溢れる方でしたニコニコ

こんな貴重な機会に恵まれて感謝感謝です音符
息子にとって大きな刺激となるといいなぁラブラブラブラブ

息子の感想は『ストレッチ、キツかったぁ〜えーんえーんえーん』ってあせる
まだまだですね笑い泣き

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございますベル