東京都町田市(最寄り駅:JR横浜線・小田急線 町田駅&玉川学園前駅&成瀬駅)
アロマハイストーン®︎&アロマクレイカラーリングサロンBELLUMIEREです。
いつもブログへご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また、いいね や 読者登録、コメントもありがとうございますベル


お盆休みも終わり、通常の毎日になりますねあせる
夏休みの旅行は恒例の福島へニコニコ
またゆっくりブログにアップさせて頂きますねベル


昨日は、久しぶりのライオンキングを観に行ってきましたニコニコ
通算6回目ラブラブラブラブラブラブ
しかも前から6列目チョキチョキチョキ
やっぱりあの臨場感はステージ近くでないと味わえないよねてへぺろ


今回は甥っ子&姪っ子も一緒に連れて行ってきました音符


久しぶりに観たライオンキングニコニコ
かなりセリフとか音楽とか変わってた印象だったけど、劇場変わったからはてなマーク
まっ、俳優さんによって表現の仕方も違うし、色々あっていいですねニコニコ
甥っ子&姪っ子も、とても楽しかったみたいで良かった〜音符

みんな習い事で忙しいから、なかなかゆっくり会える日がなくてあせるあせる
一緒に観に行けて良かったぁベル

息子は今日1日、ひたすらスカーになってて、全然シンバは出てこない笑い泣き
でも子供はホントに記憶力がいいわダイヤモンド

それにしても、今年20年目ってホント凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初めてライオンキング観てから20年も経つのねあせる
子供が出来てから、ミュージカルは年に1、2回ほどしか行けてなかったけど、だんだん手が離れてきてミュージカル熱が復活しつつあるぅてへぺろ
次は何見に行こっ口笛


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございますベル