皆さんどーもるかですヾ(●´∇`●)ノ
六月営業スタートしましたー!
また新しい一ヶ月が始まりました!

先月学んだ事を生かして反省した事を
繰り返さないように頑張ります!

今のファミリアのメンバーで働くのは
今月で最後です(´;ω;`)
今月は今のメンバーに出会えた事に感謝し
出会えた奇跡を大切にして仕事します!

今日は雨で天気悪かったですが
雨の日でもご来店して頂いた姫様の皆さん
今日もご来店ありがとうございました!

明日もファミリアをよろしくお願いします!

またクラブファミリアにご来店した事ない姫様!
初回が無料となっておりますヾ(●´∇`●)ノ
イケメン多いし楽しいお店なので姫様の
ご来店お待ちしております((o(*>ω<*)o))

また男性の皆さん!
ホスト楽しいですよヾ(●´∇`●)ノ
男性の方の体験入店などもお待ちしております!

ではまた明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪