atc | **ツクシロ ルカの別室**

**ツクシロ ルカの別室**

こんにちわ、ツクシロさんちのルカさんです。

初めましての方もそうでない方もよろしくねっ!!


昨日は召喚されましてWTCとATCにいてました。

他にもフレンド様がいっぱいいらしたけど
なんとなく会えないだろうと思ってたんですけど
ルカさんのまれにみるラッキーが発動してくれたので

なんやかんやでいろいろな方にお会いできましたキラキラ
おそらく今年最後の運気なんじゃなかろうか(゜д゜;)

撮影させていただきました方々ホントにありがとうございますっvv

馬車馬のごとくガッツリ編集したいのに行きはチャリンコで行ったのに
例によってチャリンコの鍵を会社に忘れるΣ(゚д゚)ポカーン


もう何度目だろう


で、余計時間のかかるバス+バスでモンハンしながらゆとり帰宅^^
そりゃあ、金獅子2回やっつけるわ(*´`)

金獅子観たい。


ATC&WTCに参加されてた方お疲れ様でした☆
**ツクシロ ルカの別室**

この時間帯になるといい感じになるのに暗さやばす\(^o^)/