br | **ツクシロ ルカの別室**

**ツクシロ ルカの別室**

こんにちわ、ツクシロさんちのルカさんです。

初めましての方もそうでない方もよろしくねっ!!


**ツクシロ ルカの別室**-br

会社の年の近いボーイがボンゴレリングを買いました^^^
しかも大空ww

うっかり先週末にジャンポショップの棲家を教えたらやりやがった^^



ちなみにそのボーイはリボで似てるキャラだとシャマルです。

シャマルなのにリング持って「ほら!今、炎出てるで」
もう一人の社員「死ぬ気やな」
ルカ「チッ、、バジル風情が」

今日はずっとジャンプネタしゃべりながら仕事しました。
マッタリした日でしただ。



シャマルは明日はオールバックにして愛染になるとぬかしておりました^^

てゆうか、もっと早くにハマッてよね!