新 -2- | **ツクシロ ルカの別室**

**ツクシロ ルカの別室**

こんにちわ、ツクシロさんちのルカさんです。

初めましての方もそうでない方もよろしくねっ!!


こんばんわ、暑いですね
暑いですよね!!

そんなときだからこそ

熱、血!!メラメラ

**ツクシロ ルカの別室**-td0001
昨日からの続きいきますねー!

今日はみのりん編ニコニコ

みのりんbyえるさんですvv



**ツクシロ ルカの別室**-td0002

みのりんは前半と後半の違いっぷりがとても好きラブラブ!
後半は切ない話が多すぎ!!

正直ちょっと泣いた。
二回くらい泣いた;_;

みのりんとあみちゃんはホントいいコ!!

でもノトの眼鏡に毎回注目してたなんていえるわけない。



**ツクシロ ルカの別室**-td0003

後半風。

ツンテレです。




◆◆◆

ツンテレなんで

**ツクシロ ルカの別室**-moruzero

『盛るぜぇええ~~~~ビックリマークビックリマーク






**ツクシロ ルカの別室**-td0004

えるさんにお願いしてもらってOPでみのりんがヒラヒラしてるとこの。

大河の冷めた表情が素晴らしすぎる\(^q^)/



タイガにしてもみのりんにしても素敵なお写真いぱいで
ほんと迷いました><><
これもひとえにおふたりのたいがーあんどどらごんの力ですねvv

この日はお二人は一着目でしたのでまた後日、2着目おねがいしますねー!!

えるさん、甘苺さんありがとうでしたー!!


注:掲載許可をいただいたレイヤー様の写真は、ご本人様のみお持ち帰りOKです。