舞台「Pirates of the Desert2」無事終演しました!!

観に来てくださった皆様、ほんとにありがとうございました(>_<)♡♡

{7B8C7B93-586E-4BD6-BA4B-406AFB36C565:01}




初日に藍ちゃん、みおちんさん、

{ACC4D5FF-E9BF-4020-9675-3E808DC8E24B:01}



3日にひぃちゃん、なおりん、

{D57BD6E4-FAE0-4E5F-A769-33E07412E9BF:01}



4日にアイドリング!!!のスタッフさんの北島さんが観に来てくれました(´;ω;`) ♡

{878144AD-71C2-4CAA-984E-44827D0C1780:01}



ありがたい(´;ω;`) ♡

お花もありがとうございました♡

{BA6F744F-FACF-4C84-BD7D-9EFDE824952D:01}

{C74C8305-B187-467C-86ED-BF67D6E7154C:01}



お花はいつも劇場に入るとき、出るときに毎日見てすごくすごく元気づけられました☆!
差し入れもほんとに嬉しいです(´;ω;`) ♡




舞台の本番中ね、今、この瞬間がすごく楽しくて、毎日笑わなかった日はなかったし、この舞台が終わって過去になるのが嫌だったんだけど、

終わって、今はいい思い出が出来て本当によかったな~て思いますヽ(´∀`)ノ♪



ジャイードワルド団本当にありがとう♡大好き♡
{BA625D96-79A2-4760-AAE0-D74AE4F19057:01}

アーキル、本当にありがとう♡

{CC538E6F-714C-45DC-8DF9-004942CB8E94:01}

{FAC132C9-2387-446B-B725-8B4C51D76046:01}




今日からまた倉田瑠夏ヽ(´∀`)

{DEDA4A52-B681-48CF-8295-10ACD38347B1:01}