こんにちは、こんばんは星ちゃん




とうとう8月、夏も真っ只中ですねニコ



今日の仕事帰り、7&iHLDGS.のお好み焼きパンが

新たにチーズ仕様になって出てたので買ってしまいました(*´∀`*)




Ruka★気ままBrother日記-attachment01.jpg



美味しかったですよ♪.・。*









それから昨日のことになりますが

お昼過ぎに急遽姉と海へ行こうという話になりまして


3時頃家を出て岩手から秋田へくるま5ダッシュ


着いたのは夕方6時。







Ruka★気ままBrother日記-attachment03.jpg



久しぶりの波の音や潮風の匂いに興奮↑


NOT水着でしたので

足以外濡れない程度に楽しみました星



そしてこういう時ついついやるのが貝殻探し・・・・




Ruka★気ままBrother日記-attachment00.jpg


1時間弱、地味に楽しんで帰りましたにこ





今度はちゃんと海水浴に来たいなぁほぉ~






ではでは星