ちょりーっす。



今日も元気だご飯が美味い。



ウアンです。




ここ最近、すれ違いの生活を送ってりますた。



彼女が電話を掛けてくる時間帯に僕は爆睡してて

僕が電話を掛けても彼女が出ないww




普通に日本時間の8時~9時の間に掛けたから

飯食ってる最中とかだったんだろーなぁ~と。





んでもって彼女が掛けてくる時間が夜中の1時とか…





寝てますよー。


そんな夜更かししてないですよー。







昨日2日振りに彼女の声を聞いた。


笑い声も聞いた。


やっぱり心が癒される。




それはきっと多分




僕が彼女を好きという証拠。







『ウアン疲れてない?』


『明日も仕事だから早く寝たほうがいいよ…』


『また明日電話しよーね♪』








そんな彼女の気遣いに・・・




なんだか心が満たされる。





離れてる距離は半端ないけど

要は気持ちの持ちようってこと。

離れてるけど、彼女の声は耳元にいて

その存在だけで、僕は頑張れる力がわいてくる。





僕って結構単純人間。



『そーいや、12日は母の日だね?』


『そーだよー、去年はウアンも一緒に

 ノーンカイに行ってお祝いしたよね!』


『もう1年も前の話か~』


『ママが、今年はウアン来ないの?ってさー』


『そっか~行きたいんだけどさ~(´・ω・`)』


『だから、日本に恋人出来たから来ないって言った!』






(  ゚ ▽ ゚ ;)?






はて?





なんで、そーいう展開になるのよ(笑)




それがね冗談なのか、普通に言ったのか

僕には分からないわけでしょ???(笑)


そんなん本気にされたら

益々ラストボスの壁は高くなる一方なわけよ。



『ちょと~~!!(´Д`;)いないよ!日本に!』


『あはは~(´∀`)音譜


『恋人はタイにいる!ヽ(;´Д`)ノ』


『タイにいるの?!

 誰??ゴーゴーバーの女??ヽ(`Д´)ノむかっ


『君でしょ~!君以外にタイの女は知らない!』


『そーだよねっドキドキ




僕がタイに行くのが延びれば延びる程

ラスボスが巨大化してるのは

間違いないな。