M3お疲れ様でした! | B.Rose&Crown

M3お疲れ様でした!

M3終わってしまいました・・・。

 

うれしい気持ちと、さびしい気持ちでいっぱいです。

 

当日会場ブースに来てくださった皆様。

本当にありがとうございます。

 

いつも来てくださる方。本当にいつもいつもありがたいです。

お顔を見るだけで、とってもうれしい気持ちになります。

ありがとうございました!!

初めてお会いした方。

足を運んでくださってありがとうございました!

気に入っていただけたら、とってもとってもうれしいです。

 

今回は「Innocent Wonder」も参加させていただいてたので、

そちら関係で、新しい方々にたくさんお会いできて

皆さんとお話もできたのも、楽しかったです。

 

CDもたーくさんGETしたので、今から本当に楽しみで。。。

感想とかのんびりアップしていけたらなぁ・・・・

 

とりあえず春は「Innocent Wonder」の本頒布がありますので

しばらくはそちらがんばりたいなぁーと。

 

次の春はこんな曲つくりたいなぁーというイメージはぼんやりと決まってはいるのですが。。。

いつもどおり、マイペースな進行なので、いつ固まるやら・・・

生温い目でみまもってやってください!!汗

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします