そういえば | BBAの独り言

そういえば


よくmixiにもあった鳥居みゆきさんの花粉のCM…



実は私あのCMのスタイリストアシスタントで行ったんですよo(^-^)o


だから、鳥居さんの衣装とかアクセとか付けたりしました。

あれ…結構大変で、いきなり、メイキング撮り始めて、それからヘアメイクやら着替えやらして、最初は動画撮影。


この時点で確か夜の8時前だった気がする。


それから広告用に衣装チェンジが4・5回あり、私が終電で帰る時には後2パターン撮影があったらしいし。



でも、CM撮影すごい楽しくて、あと鳥居さんはすごい可愛いくて、まぁちょっと不思議な人だったけど素敵な方でした(笑)


あと鳥居さんのいつも着てる白い服がマネージャーさんがだしてて、すごい香水の匂いがしました(笑)