モニプラで応募していた物が届きました♪

 
 

12cm厚底変形ヒールベルトサンダル

 

12cm厚底変形ヒールベルトサンダル

{22F226A6-97DE-4CAA-8DCD-6392131CDF37}

黒を希望していたのですが、この色も可愛い♡
 
つま先はピンク
くるぶしにパープル
全体がホワイトのパステルマルチというカラーです!
 
{131C1F62-A6BA-4EDE-A975-B8B00C95D4E1}

つま先からかかとまでクッションが入っていて足の裏の負担が軽減されます。
この画像で分かるかな?
厚すぎず、薄すぎずちょうど良い厚さですおねがい
 
{5939DD3D-FA79-4006-AC39-BD62B505BDEE}

ヒールの高さは何と12cm‼︎‼︎!
太めのヒール♡
 
知ってはいたけど、実物見ると高いー!
子供は「すべり台だねー」と言う程!
{0F23ABD4-1004-4D07-8547-A41FAC36EC35}

ベルトは見た目はこういうおしゃれな感じ照れ
5段階調整出来て便利!
 
{6B17839E-DE11-433B-9BDE-C237ADE9C16C}

でも、中はボタンなので履きやすかったですラブ
 
{678CD7DD-1C81-4A52-B9DD-41E1C22D2DB7}

だんびろ甲高で太っている私にはハードルが高いヒールサンダルですが、無事に足入りました笑い泣き
 
ミュールやサンダルを履くとまず入らないので不安でしたが、一安心。
 
{EB6F127E-D6C3-4F31-AF09-EF7A2125833E}

横から見るとこんな感じ👀
23.5cm〜24.0cmを履くのですが、
24.0cmだと少し余裕ありました!
 
{BDB4B323-C57A-48B9-97A8-21CD1EB046F9}

だんびろなのでかっこよくないですが、
ヒールが太いので安定感ありました!
高いヒールが慣れていないので砂利の所ではぐぎっといきましたが、
履き慣れてる方は安定感あると思います!
 
サンダルの生地がスムースで、明るいカラーなので傷がつくと結構目立ちました。
そこだけが難点かなぁと思います!
 
このサンダル税込2,290円なんです♪
 
是非夢展望さんのHPご覧になって下さいラブ
ちなみに私は夢展望さんで売っているバッグよく見ています♡
 

夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社