{18970828-42FB-4C3E-990D-A7A62E1398AF}


やってきましたジェイエステティック♡

 
前回の肥満遺伝子検査の結果を踏まえ、
今回は痩身エステを受けてきました!
 
ちなみにこの痩身エステは肥満遺伝子検査を受けると1回体験出来ますおねがい
 
外が雨だったり曇りだったりで生憎の天気えーん
 
{8E285698-611F-473A-A3D0-F17D1DA7CE79}

でも店内は明るくてやっぱり気分が良いです(*゚∀゚*)
 
{1AA26728-CB4B-49F3-AD87-A148B465A4CA}

今回も何茶か聞くの忘れてしまいましたが、
暖かいのと冷たいの選べます口笛
 
{946E5435-526E-41C9-A074-76ED8BBE6DA0}

受付の様子です照れ
このベティちゃん可愛いー!って言ったら紙のうちわくれましたチュー
めちゃ可愛い♡
 
{14B2C1A7-A2D6-471D-AB6A-E43B6446EE6D}
 
痩身エステ初めてというか、エステ自体初めてなので少し緊張しましたが説明してくれたので何とか施術出来ましたw
 
ロッカールームはこんな感じで鍵付きで安心爆笑
反対側に施術中に着る物があり、ロッカールームに入る際に紙パンツを渡されました。
 
このパンツサイズ大丈夫かな…と不安でしたが全然入りました!
 
最初にタニタの体重計で色々測ります!
お腹周りもメジャーで測ります。
写真も撮ります!現実見たくないけど!
 
中は写真NGなのと、施術中は目の上にタオルを置くので分からなかったので、紙に絵を描いてくれました♡
 
{C1721D05-673E-43C3-9AE4-9D576576EB2F}
 
一番最初にビニールを全身に巻かれて体を温めます。
普通はびしゃびしゃになる程汗が出るそうですが、
私はあったまった程度でした。
基礎代謝が落ちているので普段の生活で体を温める事を勧められましたウインク

それが終わったら10個器具をつけて筋肉を動かしてくれます!
上の写真のようにつけるそうです。
これがすごい!
家でやるお腹に巻いて筋肉を動かす物とは比べものにならない位強力!
最初は弱くやっていくそうですが、私は結構耐えられるタイプらしく強くやってくれました笑い泣き
いやー、筋肉が全部勝手に動いて胃がつるかと思いました。
 
でもね、絶妙な強さで胃はつらないw
しかも慣れるともっと強くしたいってなってもっと強くするw
 
慣れると強さMAXでやるそうです!
痩身エステが慣れてる人の腹筋凄そうですびっくり
 
それを15分やって終わると、ジェルを塗って脂肪を分解する機械をあてていきます。
ジェルがヒヤッとするだけで、痛くもかゆくもありません!
 
ただ私はくすぐったがりなのでお腹をさすられるとくすぐったくって笑ってたら、
強く機械を押し付けてくれて、個々に合わせて施術してくれるんだなぁと思いましたおねがい
 
それの後は、痩身エステで思い浮かぶあの手で脂肪をぐにゅぐにゅ潰すマッサージです!
 
痛い痛い痛い!
でも我慢できる痛さ!
絶妙すぎるー!
 
やっぱり脂肪が固まっている脇腹が一番痛かったです。
私の場合、ほとんど脂肪なので担当の方は相当疲れたと思いますキョロキョロ
 
これで終了です(*゚∀゚*)
 
またタニタの体重計で色々測って写真を撮ったりメジャーで測ってりして、
ロッカールームに戻って着替えて、担当の方とお話ししました!
 
施術が終わった後お腹をメジャーで測っている時担当の方が
「あれっ…んー?あれ。」って言っていたのですが、
なんと5cmも減っていました!
1回で5cm減った人を見た事が無かったらしく、
メジャーや測り方がおかしいと思ったみたいですびっくり
 
下腹部、浮き輪と呼ばれる部分は脂肪が固いのか1cmダウン。
 
体重は減ってなかったのに、体脂肪が2%ダウン。
 
体脂肪量も2kgダウン。
 
やばくないですか?
1回の施術ですよ。
 
専門家はやっぱりすごいですよ。
エステって少し疑ってる部分があったんですが、
実体験するとそんな疑いも晴れましたラブ
 
でもそこはエステ。
高い物です。
 
友達を紹介すると特典がありエステをしたり出来るんです!
全国のジェイエステティックで紹介可能です(*゚∀゚*)
 
ジェイエステティック気になってる方は是非私に紹介させて下さい♡
 
毛穴すっきりフェイシャルエステが気になっていて、担当さんに聞くと1度で効果を体感出来るそうです!
やりたいなぁーラブ
皆さんも気軽に行ってみてくださいニコニコ

ジェイエステティックファンサイト参加中