モニプラで405クレンジングコンディショナーのモニターになり、

1ヶ月になりました(*^ω^*)
 
{AA463436-1A60-435A-88E4-BAD74F0BDEA6}

1本で洗う、保湿、補修、頭皮ケアが出来るという物なんです!
 
{9BBD3817-83B8-48A2-800A-9EE548D7F624}

リンスみたいなクリームで硬くも柔らかくもありません。
 
画像は5プッシュなのですが、
髪の毛が多く硬く長いので50プッシュ以上押しました。
髪の毛の量が多い私から言うともっと少ない回数で手に取れれば嬉しいんだけど…
 
髪の毛につけても泡立たないタイプです。
 
髪の毛に馴染ませた後数分置き、マッサージしながら揉み込むのですが、
とてもスースーしていて数分置くのが寒かったです。
 
マッサージしだすとそのスースーがピリピリと痛くなり、
髪の毛についているクリームが体につくとそこも痛かった…ガーン
顔まわりの髪の毛が顔についた時は辛かったです。
 
我慢して洗い流すとすごいキシキシしていて大丈夫かな?と不安になりますが、
ドライヤーで乾かし水気がなくなると、すごいサラサラになります!
 
ですが、私の髪の毛だとサラサラになるだけで、
くせ毛がもろに出てしまい、広がりも抑えられず、
保湿も感じられず、頭皮がカサカサになってしまい、
とても残念な結果になってしまいました。
 
{B1D5FAFA-70EF-4076-94FC-2D054A67ABF7}
 
{384D4C22-B13A-4352-8D7D-2072FE1B6440}
 
1ヶ月継続的に使用してこの結果だったので私はリピートはないかと思います。
 
肌が弱くなくて、元々ストレートで普通から少なめの髪の毛の方は違う結果になるかと思いますので、
気になった方は試してみて下さい♪

Shop405ファンサイト参加中