モニプラで応募していた物が届きました♪

 

ハリーハリー 大人のハンドバーム 40g

 

指年輪や、爪われを同時にケアできるエイジングケアハンドクリーム♪

 

Point1 アルガンオイル+国産プラセンタ+コラーゲンなどの美容成分贅沢に配合

Point2 爪まで同時ケアできるケラチン配合

Point3 しっとりなのに瞬間さらっ 【国産・無添加処方】無着色・ノンパラベン

 

40gでこの大きさです。
持ち運びできる大きさはとても助かります(*'-')b

 

蓋はパカパカなので、蓋を回す手間が無くて楽ちんです!

 

思っているより柔らかく、普通に出したら出過ぎるので注意が必要です。

手に載せただけでロイヤルプルメリアの香りがふわっと感じます。

というか、ロイヤルプルメリアってこういう香りなんだーと思いましたw

 

柔らかく伸びが良く、白浮きもせずさらっと塗れます(*'-^*)

塗った後もベタベタせずスマホ触っても大丈夫でした!

 

 1日目

1日で効果が分からなかったので、3日使用してみました。

 3日目

さらっとしているのに保湿されていて指にハリが出てきた感じがします。

バームはパールのように光っている感じがしましたが、

手に塗布するとパールのようなキラキラ感は特にありません!

コスパも◎です♪

 

今まで指のシワは気になっていましたが、こういった商品がある事を知らなかったので、とてもいい機会でした!

 

手のシワが気になる方、爪のケアをされていない方、

冬にかけて乾燥する方などにおすすめです♪

気になった方は是非試してみて下さい(*´∇`*)

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」