モニプラで応募している物が届きました♪

 

ガールズメーカー エタニティアイテープ

アイプチは10代の頃使用していましたが、

テープタイプの物を使用した事がなかったので、応募しました!

 

初心者でも分かりやすい説明付です♪

 このテープがうまく貼れる自信がなかったので、使用する事がなかったんです。

 

 左目

 右目

私の左目は奥二重か二重

右目は、昔アイプチやっている時についた癖の線はありますが、

あつぼったい一重です。

 

 使用中

今回は一重の右目だけ使用してみました(*'-')

近くで見るとあまり変わらないように見えますが、きちんと二重になっています。

 

 右目だけ使用中

画像で言うと左の方の目が右目です。

いつも片方が一重なので、目つきが悪い(ガンつけてるなど)言われたりしますが、

アイテープを使用するとこんな感じに同じ位の大きさになりました。

 

ちなみに閉じるとこういった形になります。

目を閉じるとテープやってる感は否めないです。

 

ただ、これはすっぴんでの比較なので、

メイクをするとそこまで目立たないかと思います。

つけまつげすると、あまり目立たないんですよ♪

 

ヘラ付のプッシャーも付属しているので、アイテープをはがす時、つける時に不自由なかったです。

あと、まぶたにつけるの難しいと思っていましたが、

とても簡単でした!!

 

まぶたの油分や汚れをふき取ってから、アイテープを貼り、

その上から通常のメイクが可能です♡

順番間違えないように注意してくださいね♪

 

しばらくガールズメーカー エタニティアイテープで二重の癖をつけていきたいと思います(*'-')b

気になった方はオンラインストアなどもあるので試してみて下さい♪

 

GRinc.ファンサイト参加中

 

GR Online Shop

ガールズメーカー エタニティライン

GR株式会社