西武ドーム | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

今季初の野球観戦ニコニコ


西武ドームに行ってきました


Take me out to the  BallPark……そうだ。球場に行こう!!


所在地:埼玉県所沢市大字上山口2135番地

開場:1979年4月14日

収容人数:33,921人

フィールド:人工芝



感想としては・・・


うーん・・・




寒かったかな??




西武ドームっていつも寒いイメージしかないんですよね 笑



写真等は明日以降UPしたいと思います得意げ



Take me out to the  BallPark……そうだ。球場に行こう!!