City Field | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

今回はニューヨークのもう一つのチーム

New York Metsの本拠地City Fieldを紹介しますニコニコ

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

所在地126th St. & Roosevelt Ave.Flushing, New York11368
開場:2009年4月13日
収容人数:2009年4月13日
フィールド:天然芝

簡易データ:新ヤンキースタジアムと同じく2009年に開場した新しい球場。よく、ホームランが出ない、ピッチャーズパークといわれていますが、実際言ってみて感想としては














やっぱ広い・・・












特にヤンキースタジアムと比べると本当にそう思います。(あそこはあそこで卑怯なんすよ 笑)


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑レフトのフェンスが高かったり、ライトに至ってはちょっとへこんでいますからね 笑




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!


他には、エントランスには背番号42のモニュメントがあることで有名ですが、シェイスタジアム時代の旧ビッグアップルがあったり、今は駐車場になってしまっていますが、元のホームプレート場所には記念のプレートが残っていたりと、前の球場の事を忘れないようにしている所に共感がもてます。



Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!



あと、文句を言わせてもらえるなら・・・

球場の周り、・・・











なんもねぇ








本当になんもないんですよダウン

テレビもねぇ、ラジオをもねぇ・・・って



吉幾三かっつーの!!!!






あるのは、そう。


駐車場と反対側は車の修理工場ばっか・・・



球場に行ったとき、喉が乾いてて自販機やお店を探したのですが、まったく見つからなかった酸っぱい思い出があります・°・(ノД`)・°・



でも、球場の中は面白く、今まで行った球場の中でも一番面白かったです!!



その様子はまた次回で(●´ω`●)ゞ