ついに22日からアニー東京公演開幕です!
お待ちしております

そして27歳バースデーイベントありがとうございました!普通のイベントではない、それが逸材イベ(^^)応援してくれた皆さま参加してくれて皆さまありがとうございました(^^)

そしてそして誕生日3.29当日は雑誌Tarzanの取材でした
ただいま発売中の腹筋特集にちょこっとのせていただいておりますチェックしくよろです


{DD021A36-29EC-4F82-87DD-031FEDF9242E}


そしてそして
アスマートでアクリルフィギュアスタンドが発売されますそちらもチェックしくよろです!
{2ED16F49-C3DE-4933-99ED-941888AF6F1E}

少し何かすると汗が止まらなくなる気候になってきた
、、

そして安定のオナカスイタ

課題はリアデルトだな。。

100人に1人の逸材
じゃねばい(^^)v
RuiTo