どうも。電車の停止信号は嫌いな青柳です。



BP

終わりましたね。


無事終えました


観に来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました。



BPのDVDも数量限定で発売するみたいですよ得意げ



あっ


BPって



バイパスじゃないよ~~



ブラックペッパーでもないよ~



そう!


BLACKPEARLね得意げ




BLACKPEARLになんと

あの

加藤和樹くん観に来てくれました~キラキラキラキラ



青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-100411_160219.jpg

わ~いキラキラキラキラ


か~君だぁ~得意げ得意げキラキラ
るいとといる。でもコメントいただきましていつもお世話になってますぅ~得意げ得意げキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます~これからもお世話になりますにひひ




んで、


BLACKPEARLで
大活躍の人形?的なペット的な得意げ


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-100411_190428.jpg



これ。


わかる人にはわかるよね得意げグフフ



さ~てと
今日は暖かい一日ですがいかがお過ごしでしょうか???桜が散ってくけどなんかそれはそれで綺麗ですよね!青柳さっきチャリで桜の下通ったら桜散ってて顔やらフードやらに入ってきた。でも今日は眼鏡してたから顔にいくらあたっても平気やったし~得意げ得意げ

うん


そんなこんなの今日この頃


あっ


昨日エアギア観てきたべDASH!けんけんにも久々に会ったのでしたアップ


エアギア毎回観るけどローラーブレードやりたくなるよね得意げシューてしたくなるよねDASH!DASH!DASH!



昨日雨すごかったですよね?汗


やっぱ
青柳が外出ると雨が強くなるなるなる!!雨の粒がデカくなるなる!



二十歳になっても雨男は健在ですよべーっだ!



昨日はこの方と観に行ったのでした


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-100412_224740.jpg




んじゃ

また



じゃねばいチェイ(^^)v