どうも。好きな食べ者は
紅しょうがの青柳です。
嘘ですあせる
別に好きではない。嫌いでもないけど。。普通です。

先に言っておこう!さっきのアイスは今日全部食べた訳ではないからね得意げトイプードルいと時代のだったり最近のだったり。ちなみに今日青柳は

アイス

食べてない!!
すごくない!?!?!?

さてと
最近スタバに毎日通いたくなってきた青柳。なんか毎日スタバとかかっこよくない!?ラブラブ!

青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090903_001138.jpg



食べる事大好き青柳。


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-081128_034512.jpg


↑↑↑前カラオケで友達が歌ってるのを聞かずにハニートーストにがっついてたんです!得意げ


マック好き。モスも好き。ポテトは毎日でも食べれる青柳。


青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090831_174221.jpg



なぜ不機嫌そうな画像なのか。たぶん傘事件があったからかもな。。たぶん

ちなみに着てるのはじんべー。

パジャマがわりに
じんべーなんです。

いつかじんべー姿載せるねDASH!