どうも。
得意料理はビーフストロガノフの青柳です。
嘘ですあせる




絵は苦手な青柳です

なぜ自分を書いたのかは………



わからなぁ~ぁい!

あれは小学1、2年生といい勝負しそうな絵ですね


そして

なぜ
サランラップの気持ちになたっのかも


わからなぁ~~い。



あっ

電車逆だあせるあせる

あぶねっあせるあせるあせる

よし。

今日は寝よう

お休みなさい。




なんつってねべーっだ!
まだまだ更新しようかな~
どうしようかな~~

でもみんなもう寝る時間だからな~~
やめようかな~
更新したら着いてきてくれるんかな~!?!?!?得意げ
どうしようかな~

どうしますか!
ダーしますかっ!

いくぞ~










サンドイッチ

いや
サンドウィッチ??
どちらが正しいのですか!?