青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090903_223725.jpg最近急に寒くなってきてビックリしすぎてる青柳です。



終わった…


Love Musical


ゲストで出させていただきました青柳塁斗。

ぐっとくる告白、口説き文句を言うってことで…。


なかなか緊張したDASH!


いや~



めちゃくちゃ緊張した。

てか超~緊張したよ~あせるあせる

出番前まで一人でヤバイヤバイをずーっと言ってた

マジやばかったからガーン


観に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。
なんとか無事終了かな!?ガーン


てかLoveMusicalに出演されてる皆さんめちゃくちゃダンス凄いんです。
ダンスむちゃくちゃ上手いんです。
歌ハンパなく上手いんです。
皆さん優しいんですキラキラキラキラ
いい人なんですキラキラ



テニミュで共演した川原一馬くんが出演してるんだけど。

カズマ


タップダンス
ハンパない…
かっこ良すぎ…



事務所の先輩の植木豪さん。

豪さん


相変わらずハンパないですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お二人とも


僕とお付き合いしてくださいべーっだ!べーっだ!べーっだ!


なんつってね~~得意げ得意げ得意げ
てか僕もG5のメンバーに入れて下さい。G6として仲間に入れて下さい得意げ得意げ
ダンス教えてくださいキラキラ
もっともっとダンス勉強します。。。

みんなLOVE MUSICAL
観に行った方がいいよDASH!DASH!迫力すごいよDASH!DASH!DASH!
マジで!!
オラもまた観たいしキラキラ


んじゃバイバイチェイ(^^)v