ん~~~~


ん~~



ん~~~~~~と




ん~~~


後5回更新すればいいんだっけ!?


後5回!?!?汗汗

あと5回で10回!?



マジ!?あせるあせるあせる


あっ

さっきから

変な文章だったり


変な顔だったり


宇宙人だったり



変な格好したりしてる青柳です得意げ

青柳塁斗です。

こんな感じの人間ですが

ちょっと前に舞台


イタズラなKISS



入江直樹

役をやらせていただきました。ガーン

入江くん……



そして
昼ドラの砂時計では



月島藤

役をやらせていただきました。ガーン
藤くん……


恐縮ですニコニコ


ある時はクール。


ある時は天才。


ある時は不良。


ある時はカエル。


ある時は宇宙人。


ある時はフリフリ

の時の写メ載せてみます。

黒執事のユウキやった時


ジャン音符キラキラ
↓↓↓↓↓

青柳塁斗オフィシャルブログ「ぶろぐっぽいのはじめました。」Powered by Ameba-090526_175229.jpg