ドールショウ39に行ってきた! | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

1月13日に開催されたドールショウへ行ってきましたー。

戦利品は…Shinさんが作られたアイとソックス×3でしたが…w


今回はみぽりん&まほおねーちゃん…のコスしている理奈を連れて行っておりました。

IMG_4882
07ヘッドをメイクしておねーちゃんにしよう…と思ったっきりで手を付けていない有り様\(^o^)/
3月くらいまでにはメイクしてみよう(希望的観測


以下、撮影させて頂いた子達のおさしんです(*´ω`*)

ボーダーラインさんちの子。
勝手ににゅーぼだ子だなんてつけてしまっておりますg
IMG_4868てーとくさん、この子のお名前なぁに?


アイはN川さん作なのだそうです。非常に綺麗なアイでしたねー。


donさんちの子はやはりチャイナがよく似合う(*´ω`*)
IMG_4884

ちょこさんちの魔理沙。
IMG_4909
とても暖かそうなお洋服。雪の中で撮影したくなりますね!

あるさんちの真姫ちゃん&かよちん。
IMG_4907
IMG_4902
おにぎりはお借りしたものなのだそうですw
かよちんにピッタリですねw

そーすさんちのささら。
と言うか、来栖川先輩ですよね。
IMG_4914


Kenさんちのメルティミクちゃん。
IMG_4942
IMG_4956
いつ見ても可愛い(*´ω`*)
非常に写真映えしますよねー。


それにしてもイベント会場で写真撮るのはほんと難しいや…。

冬コミで出させて頂いたカレンダーをRONRONSHUKAさんに委託させて頂いておりました。
お手にとって頂いた皆様、有難うございましたー!
COMIC ZIN様でも委託させて頂いております。

2014 Lovely Doll Photo Calendar


次のドールイベントは3月のアイドールかな?
その際も宜しくお願い致します!