ドールズパーティー28にいってきました! | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

2012年12月16日に開催されたドールズパーティー28に参加してきました~。

今回の主な目的は…メルティのお迎えでした。
恒例の限定品抽選では442番。
…最近だと微妙な番号だよなぁ。とは思っていました。

案の定、ダメでしたね/(^o^)\
330くらいあたりがボーダーラインだったようですなぁ…。

こちらは限定品の展示の様子。
まずはDD蒼崎青子。


そして、メルティ。
メルティ可愛かった(*´ω`*)


続いてはすみかブース。
ピンキーシリーズ。


ねこ耳ボンテージシリーズ。

なかなかかわいい衣装でしたねー。
天すみショップでは新発売のでかハンドも売られていました。
ウチがほしいなと思ったパー手のだけ売り切れてましたが/(^o^)\
皆さん、考えることは同じようで…w

次回はお茶会ブースで撮影させていただいた写真を掲載します~。