さーりゃんとお花摘 (DDS 霧雨魔理沙 & DDdy 久寿川ささら) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

東京ドイツ村のエントラント入ってすぐの場所にもお花畑があります。
ドール初級者 るいせの日々。
芝生に寝転ぶのも気持ちいい気候でしたね~。
芝がチクチクしていたかったですが…w


ポピー畑もありました。
ドール初級者 るいせの日々。

ただ、ちょっと花の密度が低め。

その理由は…
ポピーのお花摘を開催していたからでした。
300円で10本くらいお花を摘めるといったものでした。
ドール初級者 るいせの日々。
せっかくの機会ですのでお花摘もしてみました(*´ω`*)

汗ばむくらいの気候でお出かけ日和でしたー。