極寒の北八ヶ岳 Vol.1 (DDS 霧雨魔理沙) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

北八ヶ岳に登って来ました!
といっても、ロープウェイを使ってですが…w

ロープウェイ山麓駅の掲示板には「山頂駅の現在の気温 -17℃」との記載が…。
-11℃くらいまでは体感したことあったけれど、それ以下は未体験ゾーン/(^o^)\
ロープウェイで標高2237mの山頂駅に到着。
その後、スノーシューを履いてさらに丘を登ってみました。

この日はまさに快晴!
空がすごく近く感じましたねー。
ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。
ただ、丘の上は風が強かった…。
風のせいで体感温度が更に低下…。

手袋が薄手だったので指先がすぐに動かなくなってしまいました/(^o^)\

ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

凄く寒かったけれど、素晴らしい景色が見れてよかったです(*´ω`*)