雪に覆われた蓼科山の麓にて (DDdy 久寿川ささら & DDS ミルヒオーレ) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

家からだらだらと一般道を走り続けて蓼科山の麓まで行ってみました。

佐久のあたりは雪があまりなくて、余裕で走っていけるなぁと思っていたのですが…
長野県道40号を進んで行ったら途中から雪が降り始め、だんだんと路面が白く。

釣り堀の先にあるヘアピンカーブに辿り着こうかって時には、路面は圧雪状態で傾斜の緩い坂でも登るのが大変でしたw

そしてたどり着いた蓼科第二牧場の駐車場にて。

ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。
雪が強くて短時間でもさーりゃんにどんどん雪が積もっていってしまった…。

除雪されていない公園部分に足を踏み入れたら、膝くらいまで埋まってしまいましたねw

雪が深くて何もしようがなかったので、ここは即撤退/(^o^)\


続いて女神湖に。
ドール初級者 るいせの日々。
こちらも雪は深かったですが、桟橋への道は作られていましたね。
ミルヒちゃんの後方が女神湖です。

この日はスバル車オンリーな走行会が開催されていましたね。

ドール初級者 るいせの日々。
桟橋の先を目指すミルヒちゃん。

ドール初級者 るいせの日々。
凍結した湖上にて。


ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。
ささらおねーちゃんと一緒に。

夕暮れ前には雪も止んで青空も見えてきてました。
ドール初級者 るいせの日々。

雪化粧した蓼科山は綺麗でしたねー。

冬の女神湖もいいものです(*´ω`*)