群馬の奥地へ… (DDdy 久寿川ささら) | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

土曜は伊勢崎から、ほんの数kmで長野&新潟の県境と言う群馬の奥地
「野反湖」
を目指してドライブに行ってきました。

渋川から暮坂峠を抜けて六合へ。
その途中で、咲き誇る向日葵たちを見学しました。


ドール初心者 るいせの日々。

まだまだ夏真っ盛りって感じでした。
実際、暑かったし…。


道の駅六合で小休止を取った後、野反湖を目指して北上したわけですが
その途中で、大仙の滝なるものの看板を発見。

気になったので、車を止めて見学をしに遊歩道へ。
ほんの数分で滝に到着。


ドール初心者 るいせの日々。

これがまたいい感じの大きさの滝でした!
遊歩道をつたって滝つぼ付近まで降りると、すごく涼しかった。
水の力というものは凄いなということを感じましたね。

せっかくなので、さーりゃんを連れてきてパシャり。

ドール初心者 るいせの日々。

滝の影響か、風が凄く強くて髪の毛が乱れまくりw
上のほうは全然風がないんだけどな…。


ドール初心者 るいせの日々。

こんな感じに髪の毛が流されまくりましたw



さらに北上して野反湖へ。

着いてみると、なんだか水が少ないな…。
案内所のおっちゃんの話によると、ダムの工事の為に水を減らしているんだとか…。
タイミング悪いときにきてしまったな。

野反湖のほとりにて。

ドール初心者 るいせの日々。

こんな感じに土の部分がかなり広く露出してました。
本来ならば、このあたりも水に浸かっている場所なんだろうな~…。


野反湖へ注いでいる川の水が非常に冷たくて気持ちよかった!

ドール初心者 るいせの日々。

手をずっとつけてるとびりびりするくらい冷えてましたねw



その後は、尻焼温泉というところへ行き川が温泉になっているところへ突撃したり
草津まで行って温泉饅頭を食べたりしてから帰宅しました。


日帰りにしては結構いろいろまわる事ができた感じかなw