大阪ドルパアフター | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

土曜日は大阪ドルパアフターに参加して来ました。

いつも通り出撃の地は宇都宮。


抽選が8時半からだというので、それまでには着くようにしたかったのだけれど
道路が混んでた影響で、到着したのは9時半w

当然ながら列抽選には参加できませんでしたね。
着いたときにはちょうど購入整理券の配布が終わったところ。
無くなっていたのは桜乃の私服セットくらいだったようですな。

とりあえず最後尾に並んで開店を待つ。



最後尾ですので、ちょっと遅れて入店。

マリンボーダー水着はもうないだろうな~。と思っていたのだけど


ふつーに置いてありましたねw

難なくゲット。

DD用服はこれ以外に狙っているものはなかったので、SD服コーナーも眺めに行く。


当初は水着以外に買う予定はなかったのだけれど、トラップに引っかかってしまった…。
気がつくと、フレンチマリンセーラーも手に持っているという。

宇都宮店の怖いところは、SD用服をDDやDDdyに着せて展示していることだw
今回もフレンチマリンセーラーをDDdyボディータマ姉に着せていた。
これがなかなかよさげでねぇ…。

そんな会話を一緒に行った友人としていたら、たまたま後ろにいた店長に聞かれて
「そういう事(DDユーザーに手にとって貰うこと)を狙ってるんですよ~。」
と言われてしまった。

くっそう、まんまと店長の罠にかかってしまっていたのか!!
ほんと恐ろしいぜ…w

この他にも、オーバーオールをDDに着せて展示したり、マリンボーダーをDDに着せた写真を展示したりなどということをしてましたね。


結局、購入したものはこれだけ。

ドール初心者 るいせの日々。

予定より数が増えてしまったじぇ…w

名古屋店で参加した友人の話では、名古屋は400人近く集まったり、真っ先にマイクスタンドがなくなったりといろいろカオスってたようだけれど
宇都宮はまったりな感じで良かったな。

アフターやらでは宇都宮以外に行く気になれないやw