撮影ブースをプチ改良 | ドール初級者 るいせの日々。

ドール初級者 るいせの日々。

日々のことをだらだらと書きつづるブログ。
ボークス製ドルフィードリーム「久寿川ささら」「森川由綺」「緒方理奈」「霧雨魔理沙」「みらい」「ミルヒオーレ」etc…の写真がメインになる…予定です。

ただ黒いだけの背景ではさびしいよな…と常々思っていたので、撮影ブースを改良することにしました。


朝からカインズホームへ。

床材と壁紙補修用シートをチョイス。
その後、園芸コーナーへ行ったらいろいろな造花が。

小物として使えるかな~といくつか買ってみました。


その結果がこれ。


ドール初心者 るいせの日々。

まぁ、前よりは良くなったかな…?
バックが白系になったので光の当て方が難しそうだけど。


ドール初心者 るいせの日々。

人間サイズの造花なので、ちょっと大きいですねw
でも、これで1つ100円だったので安いよなぁ…。

季節的にひまわりとかあればよかったのだけど、なかったのが残念だ。