2016年5月外出その3 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~

 

 

 

るいで~すニコニコ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!!

 

 

 

そして、もっと、もっと応援してねぇ~

 

 

 

るいも頑張るわぁ~ドキドキ

 

 

 

今日もお出かけ!

 

 

 

おいしいお蕎麦を食べてきましたぁ~

 

 

 

お蕎麦はおいしいね!!

 

 

 

食べていると幸せな気分になってきます!!

 

 

 

でも、人気のお店なので…

 

 

 

すごく混みました!!

 

 

 

11時からなのに…

 

 

 

10分前に入りましたが…

 

 

 

ほぼ満席状態!!

 

 

 

11時にはもう待ちでしたぁ~

 

 

 

ぎりぎり座れてよかった(笑)

 

 

 

そしてそこのお店は安いので…

 

 

 

人気がありますぅ~

 

 

 

 

また、行かなっきゃ!!

 

 

 

自宅から車で1時間程度かかります…

 

 

 

少しめんどくさいけど…

 

 

 

おいしいから…

 

 

 

しかたないね…

 

 

 

 

そして今日も暑かったですぅ~

 

 

 

 

夏日でしたぁ~

 

 

 

今日はまたまた2016年5月外出その3ですぅ~

 

 

 

このシリーズしばらく続きますぅ~(笑)

 

 

 

見てねぇ~

 

 

まずは、この前の下着売り場で撮った写真!

 

 

 

下着が見えていないとのことで…

 

 

 

下着に囲まれて幸せなるいの写真から…

 

 

 

うpしますぅ~

 

 

 

いいでしょ!!

 

 

 

うらやましいでしょ!!

 

 

 

周りは下着だらけです!!

 

 

 

幸せなき気分で触りまくりましたぁ~(笑)

 

 

 

本当に変態です!!

 

 

それも超変態ですぅ~(笑)

 

 

ま、いいか!!

 

 

そして…

 

 

 

いつもながら…

 

 

風よ吹けですね…

 

 

続いて後ろ姿です…

 

 

振り向きませんよ!!

 

 

 

どうでしょうか??

 

 

 

もう飽きた??

 

 

 

いやいやまだまだ続きます(笑)

 

 

 

今日も、るいを見に来てくれて、

 

 

 

ありがとうぅ~

 

 


 

下のも、ポチっとしてねェ~

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!

 

 

 

 

できれば、両方、ポチッとしてねぇ~

 

 

 

応援、よろしくねぇ~!