2010年1月その8 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんにちわぁ~




るいで~すニコニコ





いつも応援ありがとうございます!!




そして、もっと、もっと応援してねぇ~アップ



 

るいも頑張るわぁ~ドキドキ




今日はめずらしく、




こんにちわぁ~ですぅ~




とりあえず、夜ではない!!




そして、2010年1月!その8





の写真を公開しますぅ~




今年になってもう11日も経ちました…





早いですねぇ~




昨日も書きましたが、




このシリーズ、





その10で終了します!!




次のシリーズはまだ決めていません!





でも、適当な、手抜き?ブログなので、




どうなるか、わかりません!!




それでは、写真を公開しますぅ~











このスカート、大好きでしたぁ~



もちろん、処分してしまったので、



今はありません!!



そして、もちろん、ブーツも、アンサンブルも、



今はありません!



う~ん、残念!!





今日も、るいを見に来てくれて、



ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!




できれば、両方、ポチッとしてねぇ~




応援、よろしくねぇ~!