2015年12月次その2 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~



るいで~すニコニコ




いつも、応援ありがとうございます!!




そして、もっと、もっと応援して ねぇ~アップ



 


るいも頑張るわぁ~ドキドキ


 



みなさま、今年はいい年でしたか??




るいは、まあまあだったかな…




悪くもなく、良くもなく




でも、たくさん女装できたし、




外出もできたから、




よかったのかな??




そして、もうすぐ、お正月ですねぇ~

来年はみなさま、いい年なるといいですね!!




それでは、時間もあまりないので???




どっと写真を公開しますぅ~




みてねぇ~







あらためて、見ると、やっぱり、




スカート短い!!




女子高生より、短いかも??





恥ずかしい!!




そして、ピースしてます!!




さらに、屈んでますぅ~




ぎり、セーフかな??




短いから、少し屈んだだけで、




見えてしまうよねぇ~(^_^;)




でも、いいんです!!




できれば見せたい??




誰に??




皆様にで~す!!(笑)



そして、あと一枚!





なにを、ふらふら、歩いているのか…



まったく、意味不明です(笑)




今日も、るいを見に来てくれて、





ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!




できれば、両方、ポチッとしてねぇ~




応援、よろしくねぇ~