2015年12月外出!最終回 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~



るいで~すニコニコ




いつも、応援ありがとうございます!!




そして、もっと、もっと応援して ねぇ~アップ




るいも頑張るわぁ~ドキドキ





今日も、女装外出してきましたぁ~アップ





寒かったけど…、とっても楽しかったわぁ~(^O^)




そして、疲れたぁ~(>_<)





相変わらず、




2時間以上、歩きまわっていましたぁ~




寒い!寒い!



パンストでは、もう限界かも??




いやだけど、そろそろ、タイツの出番かな??ダウン





今日は、2015年12月外出!最終回





の写真を公開しますぅ~



今日の写真はそのうち公開するねぇ~ 




飽きずに、みてねぇ~(°∀°)b ニコニコ





やっと、最終回??




見ていただき、ありがとうございます!




お家に帰って、ホッとした、




いつもとおりの展開ですぅ~!!




まずは二枚







このセーターいいでしょ!!




るいはすごく気に入っています!




でも、お値段は、安かった!





1,500円程度でしたぁ~





それがどうした!!




怒ってませんか??




ま、いいか!




では、あと三枚








今日は後ろ姿はありません!!



次回からは、また別の日の、外出シリーズ、




公開しますぅ~(^o^;)




そして、今日は、最終回!




ということは……




そうです!!




つづきがあります!!




ということは、中身?がみれます!



http://



ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-89.html




見たくない!!

 

 

見たい人だけ、見てね~




今日も、るいを見に来てくれて、





ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!




できれば、両方、ポチッとしてねぇ~




応援、よろしくねぇ~