外出最終回! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すニコニコ



いつも、応援ありがとうございます!!



そして、もっと、もっと応援してねぇ~アップ



るいも頑張るわぁ~ドキドキ



今日は、外出写真最終回、をうpしますぅ~



このシリーズもついに最終回を迎えます!!



やっとか!!



という声もボチボチ聞こえますが …




いつも通り、気にしない!!



そして、そして



今日もお出かけしてきましたぁ~




すっごく楽しかったわぁ~



その写真は、後日公開しますぅ~




見たくない?



でも、強制的にみせたいの!!



やっぱりるいは基本、変態ですぅ~



そんなこと、わかっている!!



すいません!!えっ




でわ、早速、写真をうpするわぁ~



いつも通り、お家に帰って、



ホッとしての写真です!




ホッとしているのが、わからない?



というご意見もありましたが、




やっぱり、ほっとします!!



でわ、でわ、みてねぇ~









外で履いた靴をそのまま、家の中で履いている!



ひどいね!!



まあいいか!!


今日も、るいを見に来てくれて、



ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~



応援、よろしくねぇ~