外出!!その4 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すニコニコ



いつも、応援ありがとうございます!!




今日は、2015年10月の外出その4



の写真をうpします!




このシリーズもう少し続きますアップ



迷惑??とか言わないで!!、




見てくださいねぇ~にひひ



道で写真を撮ったあと、




無謀にもお店に突入です!!



人がたくさんいますぅ~



でも、ま、いいか!にひひ



バレたら、バレたで、いいか!!



と開き直っている、るいでしたぁ~



でわでわ、見てねぇ~





そして、違うお店で、


パチリ!!





改めて見ると、やっぱり、


スカート短い!!



でも、そうでもないか!!



そうして、あと一枚!!





このシリーズ、次回、


最終回です??



本当に??最終回??


多分、そうなります!!



今日も、るいを見に来てくれて、



ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~



応援、よろしくねぇ~