外出!!その2 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すニコニコ



いつも、応援ありがとうございます!!




今日は、2015年10月の外出その2



の写真をうpします!




外出、楽しいねアップ



こんなことしていて、



いいのかな??



でも、いいんです!!にひひ



やっぱり、今回は、スカート短い!!


ちょっと、過激すぎるかな??



と改めて思っていますぅ~にひひ




でもでも……



見てねぇ~




いつも通り、エレベーターで一枚!!


そして、賛否両論の後ろ姿!!




そして、あと二枚!!






今日も、るいを見に来てくれて、




ありがとうぅ~






下のも、ポチっとしてねェ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~



応援、よろしくねぇ~