8月の外出!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すニコニコ


いつも、いつも、応援ありがとうございます!!


これからも、みなさまの期待にそえるよう、


頑張ります!!




今日は、実は……





実は……




ついに!!




そうでもないか??








そんなに、引っ張ることではないのですがにひひ





外出してきましたぁ~~~




それなりに、暑くて、



大変でしたが、






すごく、汗も、かきましたが……



1時間程度でしたが、




すっごく、楽しかったですぅ~




今日は、今日の外出写真を



早速、うpしますぅ~



たいした写真ではないけど、





みてねぇ~



まずは1枚






こんな、格好で、外出しましたぁ~



スカートは、キュロットです!!




キュロットは、外出するときは、


なんとなく、安心?


なので、よく、履きますドキドキ




そして、同じような、写真ですが、



もう一枚……





今日は、誰にも、がん見されることもなく、



ばれていない!!




と、自己満足していた、るいでしたぁ~



そうでしょうか??





そして、無事に、帰って、




ホットして1枚……





みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、今日も、中身?があります??


意味わからん!!


でも、たいした中身?ではないけれど……


見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~


最後まで、見てくれて、本当に、ありがとう!!