2012年8月の水着? | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日は、2012年8月に撮った、


水着の写真をうpしますぅ~


目がつぶれる????


そう言わずに、見てください!!


だいぶ、涼しくなり、


過ごしやすくなりましたねぇ~(^O^)


早く、もっと、涼しくならないかな??


それでは、もしかしたら、


迷惑かもしれない、


るいの水着の写真をうpしますぅ~


目がつぶれないように、


気をつけてねぇドキドキ


でわでわ、見てねぇ~アップ










みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?は、今日はありません!!


水着の中身?ということは、


本当の中身??


やばいよねぇ~


公開したら、捕まるかも??


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~