2012年8月の女子高生再び? その2 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日は、わりと、涼しくて、


過ごしやすい一日でしたぁ~ラブラブ


でも、また、明日は、また暑くなりそう?ですね!


体調には十分、気を付けましょうね!


今日も?2012年8月の女子高生?その2


の、写真をうpしてみますぅ~


女子高生は、もう飽きた!!


そう言わずに、見てください♪


まずは、一枚!!



そして、あと二枚!!






サービスであと二枚!!







サービス?してますねぇ~

みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


動画もありますぅ~


http://


video.fc2.com/content/20150817HBMnAz5S/

今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~







ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~