海の日その6 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日も、昨日より、暑かったですね!


疲れた!!


今が一番暑い時期ですねぇ~


水分を多く取り、頑張りましょう!(^O^)


今日も、疲れたので、写真だけうpしますぅ~


連日、手抜きでごめんなさい(^_^;)


でも、もともと、手抜きのブログなので、


許してねぇ~汗


でわでわ……






あと1枚!!


自分ではスカートがかわいいと思ってます♪


あと1枚!



どうでしょうか?


みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~