海の日その4 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日も、いつもの通り、本当に暑かったですね!


いやぁ~、昨日は、飲み会で、


ビールがうまくて、うまくて、


飲み過ぎましたぁ~


家に帰って、風呂に入って、


ブログの更新どころではなく、


速攻で、ねましたぁ~


でもでも、暑くて、途中で起きてしまいましたぁ~


この季節、本当にいやだねぇ~(>_<)


今日は、海の日に撮った、写真その4を公開しますぅ~ニコニコ


同じような写真と言わずに、見てねぇ~(T_T)






そして、もう一枚!!




どうでしょうか?


みなさまの、コメント、待ってるわぁ~


そして、中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


今日も、るいを見に来てくれて、


ありがとうぅ~






ポチッとしてくれて、ありがとう!


できれば、両方、ポチッとしてねぇ~


応援、よろしくねぇ~