外出その3 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~


るいで~すドキドキ


今日も、ものすごく、暑かったですねぇ~(^_^;)


明日も、すごっく、暑そうです!


今日も、ビールが、うまかった!!!


明日も、きっと、ビールがうまいぞ!


今日は、休肝日のつもりだったけど、

 

思わず、誘惑に負けてビールを、


飲んでしまったるいでしたぁ~


今日は、更衣室での、お着替えを、


うpしますぅ~


ユニクロと書きましたが、


場所は、無印良品でした♪

 

それでは、昨日の続きを、うpしますぅ~


まずは、更衣室で、着替える前に、


コートを脱いで、1枚!




そして、お店にあった、ショーパンを、


試着した写真をうpです!




そして、そして、お着替えして、


コートを着て、鏡の前で、1枚!!




その後、このショーパンを購入した、


るいでしたぁ~


外出日記はまだまだ、続きますぅ~(^o^;)


今日もるいに会いに来てくれて、


ありがとうぅ~


中身?が見たい人は


http://

ruiruimasakano.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


見たいひとだけ、見に来てね!


るいでしたぁ~(^_^;)




ポチッとしてくれて、ありがとうぅ~


応援よろしくねぇ~